2013年5月21日火曜日

20130521 購入ブツ

2日目は秋葉原の委託同人誌漁りで終わりました。やっぱアレだね、本って重いよね。
comicZIN購入分。ZINは近場に無いんで、良さげに見えたものはほぼ無差別に購入しております。ここまですんならイベント行けよ、その方が安いだろ、という話もありますが、社会人&地方人はそーもイカンのさ。
こちらはメロン購入分。いつもの通り左下2冊がメイン、他はおまけです。
こちらはグランドカオスで購入した古本。素直に新刊購入した方が早そうなのが散見されますが、最後に立ち寄ったんで、少し甘めになっとります。「黒騎士物語」は以前も少し書きましたが、連載当時HJで読んでました(「俺のケツをなめろ」も持ってたんですが…)。現時点でも手元にA5のアップルC版を残しているんで、これはごにょごにょ用ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿