2013年5月25日土曜日

20130524 amazon他

まずはamazonから。
ハニカム最終巻。他の面子が2回登場なのにヒロだけ1回なのは、やっぱ中の人の体調の関係ですかね。さて、次は…卒業編か。ひだまりとの付き合いもそれなりに長い(キャラットは創刊から買うてますし)んで、やっぱ寂しいやね。だからといって頻繁に再登場ってのも違うと思うし。
BOOKOFFオンラインを初めて使ってみました。
主目的は真ん中のマッドネスのCDです。いや、こないだFM放送で流れてまして、異様に懐かしかったものですから。丁度HONDA車買った直後だった事もあるし。
他の小説は全てごにょごにょ用ですが、なんで通販なのかというと、RODはともかく、ルナヴァルガーとネオヴァルガーは最近めっきり流通量が減ってきてるようで、殆ど見掛けなくなっていたからです。しかも豪快に抜け巻が…こりゃ苦労しそうだねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿