2013年5月12日日曜日

20130512 購入ブツ

普段は世間様の休日には遠出をしないスタンスなんですが、今週はちと用事が入ってしまったんで日曜日に動いとります。
購入意欲が落ちた云うといてこれかよ、という気もしますが、実はこれでも何冊か見送っております(恐らく古本待ちになるかと)。エロティクスFは次号「青い花」最終回との事。あのまんまバットエンド一直線かと思われましたが、まだヒト波乱ある模様。
ほんでもって古本。明らかに浮いている「竹本孝之ゴールデンベスト」はNHKドラマ版まんが道の主題歌目当て。「WAVE」は店頭で見た時にタイトル控えてなくて、散々探していた「あの頃の」ゲーム業界周辺マンガ…の筈なんだけど、ネットで調べりゃ2秒で判るレベルの事実誤認が山のように…せめて86か87年辺りにしとくべきだったんじゃ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿