2012年12月20日木曜日

20121220 購入ブツ

色々勘違いしていて、予想より購入点数が少ないですが、某文楽館のポイント2倍デーに合わせて。
MAXは100号を迎えましたが…なんだか本誌やCaratの時より地味な感じで流したな。物凄い勢いでアニメ化される昨今のきらら系ですが、次は「きんいろモザイク」だそうで。下手な鉄砲もナンとやらなんですが、実際訳の判らんアタリを引いたおかげで、せっせと野良稼ぎするのが馬鹿らしくなったんじゃないかという気もせんでもないです。
ちなみに創刊直後のMAXなんですが…石見翔子の巻末コメントを見る限りでは一番上のMAX増刊(2004年7月増刊)はカウントされてないみたいですな。

その番外MAXに掲載されていた「ひだまりスケッチ」は7巻目。アニメ版と内容がかぶる時期のものから、1月号の分まで収録されました。まぁ今売らないでいつ売るよ?というのも確かですわな。その他、世にも珍しいいしい御大のインタビュー記事の掲載されたムック本等を押さえております。

0 件のコメント:

コメントを投稿