2012年12月12日水曜日

20121212 購入ブツ

ここのところ新規購入がなかったんで、ここの更新も止まってましたが、1週間ぶりに本屋回ったんで。
まずは新刊。
今月のKRGLCはつぼみ本誌と単行本2冊。
「天使のどろっぷ」は2冊目。しかし…ライトスカ(しかも大)っていうのはどうなんだ、これは。
河南あすかの名前だけで買うた「ドラクリオットハニー」は単なる♂主人公ギャルゲものでした。
「ヤマノムスメ」は来年頭からアニメ化作品の2冊目。え?5分アニメなの?
「BB Girls」は女子高バスケ部もの。主人公が半田ポジってのも珍しいな(半田が誰だか判らん人は「プレイボール」か「半ちゃん」を読んでください。「半ちゃん」読むのとてつもなく厳しいけど)。
しかしどこもアニメ化作品が小粒になっとるのぉ…。
そしてきらら本誌創刊号からの最後の生き残り(既にきららに居ないけど)、「スーパーメイドちるみさん」は遂に11巻到達。
ちなみに創刊号目次。大乃元初奈「May be パートナー」は朝倉さん高校生編(単行本未収録)なんで、これも生き残ってると云えなくもないんですが。
そして古本。
上2段はいずれもごにょごにょ要因でございまする。
下2冊は帯付きだったんで確保。「かわいい悪魔」は一旦手放しちゃったんですが。そして1巻のみ刊行で後半部分が未収録の「キナコタイフーン」。これも変則ではありますが果物ネタなんですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿