2013年8月16日金曜日

20130816 購入ブツ

世間が休みなんで動きづらいのですが、まぁ取り敢えずスーパー銭湯へ。
新刊。ミラク、プリズムハーツ、まんがの作り方はまぁいつもの事なんですが、右下は…うーむ、予想していたノリと大分違うような…。
こちらは古本。黒蘭は珍しく全部並んでたのと、2割引セールに合わせて購入。当然持ってるんでごにょごにょ用であります。

あと、メロンから夏コミ合わせの委託同人通販(第一陣)が届いていますが、ちょっと手が回らないんで後回しにします。

という訳で追加(遅いよ)。40冊制限に引っ掛かって色々買い忘れが発生しておりますが、それは第二陣に回っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿