2012年10月17日水曜日

20121017 購入ブツ

日帰り銭湯帰りに古本屋回るのが男の休日。
百合姫セレクション3冊はごにょごにょ用。段々この手の雑誌は入手難しくなってきましたな。
その下の3冊は太田書店で3冊100円セールだったもんで。主目的は竹本未収録モノの「ときメモアンソロジー」。これも段々厳しくなりつつあるような…。
「つばめのすぅ」は帯のアオリに引っ掛かりました(半棒)。まぁ何事も「読んでみなきゃ判らない」からねぇ…。

そして家に帰り着いたらamazonから定期便が。
なぜBDではなくDVDなのか?正直22型が限度のウチの環境だと、BDの恩恵は殆ど受けられないし(8月頃に型落ちのレコーダーとプレイヤーを各1台導入はしてます)。
勿論安いってのは重要な要素なんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿