2012年9月22日土曜日

はじめに

全然はじめにじゃないですが、一応触れときます。

以前と変わりなく散財に明け暮れる毎日なんですが、
どうも歳食って色んなモノが減退しているらしく、
最近は「購入したらそこで終了」または
「透明カバー(帯切れ防止の為一部導入)したら終了」のように、
全然読まんと積みまくるようになってしまいました。

でまぁ、せめて何買ったのか位は把握しようということで
「購入して家に持ち帰ったら写真を撮る」
ようにしようか、という事で始めてみました。

なんで、他人から見ても恐らく何の役にも立ちません。
間違えてこんな所に辿り着いてしまった方には申し訳ありませんが、
そーいうモノなんで、どうかご容赦願いますよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿