2014年2月9日日曜日

20140209 購入ブツ

ここの所環境の激変(一応今月中には元に戻る筈、なんですがね)のおかげで気力が減退していて、買出しに出る機会がめっきり減っていたんですが、ふと手元にあったBOOKOFFの割引券(ほぼ東海3県限定。前回名古屋遠征時に5枚回収)を見たら、期限が9日までだったんで、スーパー銭湯ついでに岡崎→豊橋辺りを物色してきました。
いずれも古本。「ちぃちゃんのおしながき」7巻と「地球の放課後」4巻は、ごにょごにょしている最中で抜け巻が見付かるという間抜けな事態が発生した為に押さえてきました。「看板娘はさしおさえ」は初めて4巻を105円コーナーで見つけたんで、ごにょごにょ用に全巻確保。
円盤類。ホントは某店で見掛けていたあるBOXが目当てだったんですが、流石に1週間も1割引きが続いていると買われてしまったようで、少々しおしおなんですが、まぁ色々と収穫自体はあったんで良しとします。「ポヨポヨ観察日記」は以前秋葉原のBOOKOFFであんまり状態良くないのを見掛けて以来でした。でもあと3巻あるぞ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿