2014年2月9日日曜日

20140202 amazon

なんで今更BDBOX、しかも通常版?という意見も多々あるとは思いますが、これには以下の事情が。

  • 「全国版」見始めて咲熱が再燃した
  • ほんじゃ前作みようかと思ったら、レコーダーに阿知賀の3話以降しか残ってなかった
  • そういえばレコーダー買い換えた時にそのまま消しちまったなと思い出した
  • DVD版は3巻で力尽きており、続きを見つける度に買うた止めた音頭を踊っていた
  • 迷っている内にTV大きなのに買い換えたらDVD画質だと物足りなくなった
  • 嶺上開花BOXの中古を物色していたが、云われてみれば最近せいぜい年一しか実践麻雀打たないんで使う機会ねぇよなと冷静になった
  • どうせなら新品買った方が版元に落ちるだろうと通常版に切り替えた
…まぁなんつーか、相変わらずの無計画っぷりではあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿